Home > スポンサー広告 > 宇宙人系。オークリー セルボドライブ ゴルフシューズ

スポンサーサイト


Comments:-

ながお URL 2009-04-23 (木) 23:38

宇宙人系シューズ、正解です!!意外といろんな服に合いますよ!
オークリーのシューズ各種を5年以上愛用しておりますが、この春モデル(セルボドライブ、スーパードライブ)より、軽量化、通気性が大幅に改善しています。いままではデザイン重視でしたが、やっと機能性も追いついてきました!
他社比ワイドな設計になってるので甲の高い日本人足の方にもオススメですよ~~

taku8.sh URL 2009-04-26 (日) 15:06

> 宇宙人系シューズ、正解です!!意外といろんな服に合いますよ!
> オークリーのシューズ各種を5年以上愛用しておりますが、この春モデル(セルボドライブ、スーパードライブ)より、軽量化、通気性が大幅に改善しています。いままではデザイン重視でしたが、やっと機能性も追いついてきました!
> 他社比ワイドな設計になってるので甲の高い日本人足の方にもオススメですよ~~

オークリーはかっこいいですね。でもなかなか店頭で見ることがないかも。はいている人も少ないし、個性が出せていいですね~。
自分も今の靴が少し合わないので購入検討してます。飛距離が5ヤード伸びるっていうミズノのやつか、アディダス、キャロあたりで考えています。ナイキは経験的にかかとのホールド感が少し足りない印象があるので却下です。

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://vision89.blog73.fc2.com/tb.php/24-08d61e0c
Listed below are links to weblogs that reference
スポンサーサイト from めざせ80台!!ゴルフ練習日記

Home > スポンサー広告 > 宇宙人系。オークリー セルボドライブ ゴルフシューズ

Home > アクセサリー > 宇宙人系。オークリー セルボドライブ ゴルフシューズ

宇宙人系。オークリー セルボドライブ ゴルフシューズ

コメントいただきましたながおさんが購入された、
オークリーの春モデル銀色シューズ【宇宙人系】はこれでしょうか??
そうだとしたら、かなり宇宙人系ですね~。
もうすでにかなりの品薄みたい。




矢野東ックスも色違いを着用しているようですね~。
スポンサーサイト

Comments:2

ながお URL 2009-04-23 (木) 23:38

宇宙人系シューズ、正解です!!意外といろんな服に合いますよ!
オークリーのシューズ各種を5年以上愛用しておりますが、この春モデル(セルボドライブ、スーパードライブ)より、軽量化、通気性が大幅に改善しています。いままではデザイン重視でしたが、やっと機能性も追いついてきました!
他社比ワイドな設計になってるので甲の高い日本人足の方にもオススメですよ~~

taku8.sh URL 2009-04-26 (日) 15:06

> 宇宙人系シューズ、正解です!!意外といろんな服に合いますよ!
> オークリーのシューズ各種を5年以上愛用しておりますが、この春モデル(セルボドライブ、スーパードライブ)より、軽量化、通気性が大幅に改善しています。いままではデザイン重視でしたが、やっと機能性も追いついてきました!
> 他社比ワイドな設計になってるので甲の高い日本人足の方にもオススメですよ~~

オークリーはかっこいいですね。でもなかなか店頭で見ることがないかも。はいている人も少ないし、個性が出せていいですね~。
自分も今の靴が少し合わないので購入検討してます。飛距離が5ヤード伸びるっていうミズノのやつか、アディダス、キャロあたりで考えています。ナイキは経験的にかかとのホールド感が少し足りない印象があるので却下です。

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://vision89.blog73.fc2.com/tb.php/24-08d61e0c
Listed below are links to weblogs that reference
宇宙人系。オークリー セルボドライブ ゴルフシューズ from めざせ80台!!ゴルフ練習日記

Home > アクセサリー > 宇宙人系。オークリー セルボドライブ ゴルフシューズ

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

