Home > スポンサー広告 > カタクラゴルフセンター_2009.4.29



Comments:-

ながお URL 2009-04-29 (水) 22:36

こんばんわ。調子良いみたいですね。アイアンやウェッジの調子はいかがですか?
僕は最近、短い距離の練習を増やしたところ、スコアが安定してきましたよ。
?ドライバーは飛距離より安定(OBさえしなければなんとかなる!)?鉄系はダフらない?パットはインパクトで緩まない
にこだわって練習してます。
今日は45、49=94でした・・・不安定なショットをアプローチとパットで何とかしのいだ感じです。
ダフらない意識3ラウンド目ですが、逆にトップが出た!ドライバーも2回チーピンが!
しかし俺、最近ラウンドしすぎ?な感がありますね・・・

パルくん URL 2009-05-01 (金) 12:44

はじめまして!パルと申します。
当方ブログへおこしくださいまして、ありがとうございました。

ブログタイトルが激似!?ですね、勝手に親近感を持っちゃたりしています。

今後ともよろしくお願いします。

※シンプルで非常に判りやすいブログですね!勝手にリンク貼らせていただきましたがよろしかったでしょうか?ご都合が悪いときはお申出下さい。

taku8.sh URL 2009-05-08 (金) 12:17

> こんばんわ。調子良いみたいですね。アイアンやウェッジの調子はいかがですか?
> 僕は最近、短い距離の練習を増やしたところ、スコアが安定してきましたよ。
> ?ドライバーは飛距離より安定(OBさえしなければなんとかなる!)?鉄系はダフらない?パットはインパクトで緩まない
> にこだわって練習してます。
> 今日は45、49=94でした・・・不安定なショットをアプローチとパットで何とかしのいだ感じです。
> ダフらない意識3ラウンド目ですが、逆にトップが出た!ドライバーも2回チーピンが!
> しかし俺、最近ラウンドしすぎ?な感がありますね・・・

GWはどうでしたか~??
アイアンの動画をアップしてみましたので、
辛口コメントお願いしま~す。

taku8.sh URL 2009-05-08 (金) 12:20

> はじめまして!パルと申します。
> 当方ブログへおこしくださいまして、ありがとうございました。
>
> ブログタイトルが激似!?ですね、勝手に親近感を持っちゃたりしています。
>
> 今後ともよろしくお願いします。
>
> ※シンプルで非常に判りやすいブログですね!勝手にリンク貼らせていただきましたがよろしかったでしょうか?ご都合が悪いときはお申出下さい。

リンクありがとうございます。
ブログタイトル激似ですね~。ランキングで並んでたときがあって「ん?」と伺っちゃいました。80台が出るといいですね~。

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://vision89.blog73.fc2.com/tb.php/26-5fb24408
Listed below are links to weblogs that reference
from めざせ80台!!ゴルフ練習日記

Home > スポンサー広告 > カタクラゴルフセンター_2009.4.29

Home > 練習 > カタクラゴルフセンター_2009.4.29

カタクラゴルフセンター_2009.4.29

今日もさいたま新都心のカタクラゴルフセンターにいってきました。
午後から仕事だったので、ちゃっちゃと練習して、ちゃっちゃと帰ってきました。

20090429katakura

バックスイングで手首が曲がり、シャフトが垂れて上がるのと、
オーバースイングを直す、のが今日の練習の課題でしたが、
まったく治らず。前と変わらず。前よりひどくなってるかもです。



弾道は中・高弾道。左足への体重移動が前回より足りないかも。
まあまあいい弾道が出てるんですけどね。

う~ん一日にしてならずです…。

カタクラゴルフセンターの打席のイスは、ひじ掛けが平(たいら)でデジカメが置きやすいので、
最近はカタクラに行くことが多くなってます。

新座ウィンズにも行きたいところですが、3階打席だとデジカメを置く場所がないので、
↓【ゴリラポッド】を買おうかな、と思ってます。



ゴルフダイジェスト・オンライン



Comments:4

ながお URL 2009-04-29 (水) 22:36

こんばんわ。調子良いみたいですね。アイアンやウェッジの調子はいかがですか?
僕は最近、短い距離の練習を増やしたところ、スコアが安定してきましたよ。
?ドライバーは飛距離より安定(OBさえしなければなんとかなる!)?鉄系はダフらない?パットはインパクトで緩まない
にこだわって練習してます。
今日は45、49=94でした・・・不安定なショットをアプローチとパットで何とかしのいだ感じです。
ダフらない意識3ラウンド目ですが、逆にトップが出た!ドライバーも2回チーピンが!
しかし俺、最近ラウンドしすぎ?な感がありますね・・・

パルくん URL 2009-05-01 (金) 12:44

はじめまして!パルと申します。
当方ブログへおこしくださいまして、ありがとうございました。

ブログタイトルが激似!?ですね、勝手に親近感を持っちゃたりしています。

今後ともよろしくお願いします。

※シンプルで非常に判りやすいブログですね!勝手にリンク貼らせていただきましたがよろしかったでしょうか?ご都合が悪いときはお申出下さい。

taku8.sh URL 2009-05-08 (金) 12:17

> こんばんわ。調子良いみたいですね。アイアンやウェッジの調子はいかがですか?
> 僕は最近、短い距離の練習を増やしたところ、スコアが安定してきましたよ。
> ?ドライバーは飛距離より安定(OBさえしなければなんとかなる!)?鉄系はダフらない?パットはインパクトで緩まない
> にこだわって練習してます。
> 今日は45、49=94でした・・・不安定なショットをアプローチとパットで何とかしのいだ感じです。
> ダフらない意識3ラウンド目ですが、逆にトップが出た!ドライバーも2回チーピンが!
> しかし俺、最近ラウンドしすぎ?な感がありますね・・・

GWはどうでしたか~??
アイアンの動画をアップしてみましたので、
辛口コメントお願いしま~す。

taku8.sh URL 2009-05-08 (金) 12:20

> はじめまして!パルと申します。
> 当方ブログへおこしくださいまして、ありがとうございました。
>
> ブログタイトルが激似!?ですね、勝手に親近感を持っちゃたりしています。
>
> 今後ともよろしくお願いします。
>
> ※シンプルで非常に判りやすいブログですね!勝手にリンク貼らせていただきましたがよろしかったでしょうか?ご都合が悪いときはお申出下さい。

リンクありがとうございます。
ブログタイトル激似ですね~。ランキングで並んでたときがあって「ん?」と伺っちゃいました。80台が出るといいですね~。

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://vision89.blog73.fc2.com/tb.php/26-5fb24408
Listed below are links to weblogs that reference
カタクラゴルフセンター_2009.4.29 from めざせ80台!!ゴルフ練習日記

Home > 練習 > カタクラゴルフセンター_2009.4.29

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

