Home > スポンサー広告 > コーエンゴルフ_2009.5.5



Comments:-

ながお URL 2009-05-11 (月) 23:46

こんばんわ。調子はどうですか?今週末に向けて練習してます!!
少し気になったのは、?体(頭)の上下動→アドレスが猫背気味?なのが原因かな?ラウンドしてるとトップやざっくり等の「前後のミス」が出ませんか??あとはドライバー同様で0:15秒目の手首の角度かな・・・
オーバースイングでは思うよ!トップの肘やフィニッシュ良いと思います~

パワーバンドは昨年の夏モデルの新色ですね。昨年はオレンジ、青、黄色がありましたよ。
(僕も昨年買いかけた)
昨日、ハイボアXLS9.5度のアリスレイ63s装着をリシャフト感覚で買いました!(15,500円+手数料)感想は後日打ち込んでからお伝えします~(ダメなら即転売)

コーエンゴルフ僕も行きたいです~~

DANDO URL 2009-05-16 (土) 11:57

初めまして!ゴルフランキングから飛んできました。そんなにオーバーでは無いと思います。あるレッスンプロが、アドレス、バックスイング、ダウンスイングなどは個性があっていい。ツアープロも誰一人として同じ人はいないけれども、共通しているのはインパクトでのフェイスの向きや、進入角度だと。なのであまり気にする必要はないと思っている一人です。

ながお URL 2009-05-16 (土) 20:10

前のコメントで「オーバースイングでは思うよ!」のところ
”ない”が抜けてました・・・「オーバースイングではないと思うよ!」 すみません(涙)

ハイボアXLS9.5度のアリスレイ63s装着ですが、
エースドライバーのハイボアXL10.5クアトロテックMD6sよりも高弾道(上がり易い)で、ヘッドの芯は広い感じですが、デカいぶん操作が難しいかも。ディアママナらしく、クセ無くしっかり感はありますが、まだタイミング合わず「捕まらない」「飛ばない」状態です。
もう少し練習してみます~

taku8.sh URL 2009-05-17 (日) 00:17

> 前のコメントで「オーバースイングでは思うよ!」のところ
> ”ない”が抜けてました・・・「オーバースイングではないと思うよ!」 すみません(涙)
>
> ハイボアXLS9.5度のアリスレイ63s装着ですが、
> エースドライバーのハイボアXL10.5クアトロテックMD6sよりも高弾道(上がり易い)で、ヘッドの芯は広い感じですが、デカいぶん操作が難しいかも。ディアママナらしく、クセ無くしっかり感はありますが、まだタイミング合わず「捕まらない」「飛ばない」状態です。
> もう少し練習してみます~

すごく安くゲットしたみたいですね~。リシャフトするよか、カスタム品を中古で買ったほうが確実に経済的かも。自分も少し探してみま~す。

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://vision89.blog73.fc2.com/tb.php/27-c2148ef2
Listed below are links to weblogs that reference
from めざせ80台!!ゴルフ練習日記

Home > スポンサー広告 > コーエンゴルフ_2009.5.5

Home > ゴルフ練習場 > コーエンゴルフ_2009.5.5

コーエンゴルフ_2009.5.5

連休は、
5/5、6の2回練習をしました。

ko-enngorufu

上の画像は岐阜市にあるコーエンゴルフです。
奥ネットまで多分120Y前後です。

ネットの向こう側の山とのコントラストで、
打球がネットに当たるまで弾道がはっきりと見えるため、
比較的狭いにもかかわらず、練習はし易いと思われます。

ドライバーで、奥ネットの象(もしくは蝶?)マークにあてると【ドスッ】と心地よい音がします。

下の動画は新座ウィンズでのアイアンショットです。
撮り始めはかなりのオーバースイングで、
下の画像はかなり修正した(つもり)後のスイングです。
が、やっぱりオーバースイングです。
自分ではハーフスイングぐらいのつもりなんですけど…。




ゴルフシューズが欲しいな~と検索していて、
下の商品を見つけました。
アディダス・パワーバンドのUSAモデルで、日本モデルとはデザインが違うようです。
なぜか、ココのお店だけが激安です。



シルバーが欲しいな~なって思っていたら、シルバーの在庫はすぐになくなっちゃいました。
残念。
他のお店は高い(15,000円前後)ので、また色々探してみます。


ゴルフダイジェスト・オンライン




Comments:4

ながお URL 2009-05-11 (月) 23:46

こんばんわ。調子はどうですか?今週末に向けて練習してます!!
少し気になったのは、?体(頭)の上下動→アドレスが猫背気味?なのが原因かな?ラウンドしてるとトップやざっくり等の「前後のミス」が出ませんか??あとはドライバー同様で0:15秒目の手首の角度かな・・・
オーバースイングでは思うよ!トップの肘やフィニッシュ良いと思います~

パワーバンドは昨年の夏モデルの新色ですね。昨年はオレンジ、青、黄色がありましたよ。
(僕も昨年買いかけた)
昨日、ハイボアXLS9.5度のアリスレイ63s装着をリシャフト感覚で買いました!(15,500円+手数料)感想は後日打ち込んでからお伝えします~(ダメなら即転売)

コーエンゴルフ僕も行きたいです~~

DANDO URL 2009-05-16 (土) 11:57

初めまして!ゴルフランキングから飛んできました。そんなにオーバーでは無いと思います。あるレッスンプロが、アドレス、バックスイング、ダウンスイングなどは個性があっていい。ツアープロも誰一人として同じ人はいないけれども、共通しているのはインパクトでのフェイスの向きや、進入角度だと。なのであまり気にする必要はないと思っている一人です。

ながお URL 2009-05-16 (土) 20:10

前のコメントで「オーバースイングでは思うよ!」のところ
”ない”が抜けてました・・・「オーバースイングではないと思うよ!」 すみません(涙)

ハイボアXLS9.5度のアリスレイ63s装着ですが、
エースドライバーのハイボアXL10.5クアトロテックMD6sよりも高弾道(上がり易い)で、ヘッドの芯は広い感じですが、デカいぶん操作が難しいかも。ディアママナらしく、クセ無くしっかり感はありますが、まだタイミング合わず「捕まらない」「飛ばない」状態です。
もう少し練習してみます~

taku8.sh URL 2009-05-17 (日) 00:17

> 前のコメントで「オーバースイングでは思うよ!」のところ
> ”ない”が抜けてました・・・「オーバースイングではないと思うよ!」 すみません(涙)
>
> ハイボアXLS9.5度のアリスレイ63s装着ですが、
> エースドライバーのハイボアXL10.5クアトロテックMD6sよりも高弾道(上がり易い)で、ヘッドの芯は広い感じですが、デカいぶん操作が難しいかも。ディアママナらしく、クセ無くしっかり感はありますが、まだタイミング合わず「捕まらない」「飛ばない」状態です。
> もう少し練習してみます~

すごく安くゲットしたみたいですね~。リシャフトするよか、カスタム品を中古で買ったほうが確実に経済的かも。自分も少し探してみま~す。

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://vision89.blog73.fc2.com/tb.php/27-c2148ef2
Listed below are links to weblogs that reference
コーエンゴルフ_2009.5.5 from めざせ80台!!ゴルフ練習日記

Home > ゴルフ練習場 > コーエンゴルフ_2009.5.5

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

