Home > スポンサー広告 > ヤフオクでXフェアウェイウッド売却



Comments:-

ながお URL 2009-07-05 (日) 10:22

ご無沙汰ですね~お忙しそうで・・・ストレスも溜まりますな~
スタメン総入れ替えですね!ゴルフの内容も劇的に変わるかも??PINGのセットは超おしゃれと思うわ!カッコエエ!
でも全体的に高値で売れてますね~売り方が上手いんですか?

さて僕はタイト909D2が慣れてきて戦力化しました。ピンG10(クアトロ75)は売りに出します・・・
次の投資はパター。より振り子で打ちたくて「重い」のが欲しい! 
狙いはキャメロンのフューチュラか、デツアー、かな。スパイダーは出回りすぎやし・・・

taku8.sh URL 2009-07-07 (火) 12:30


> でも全体的に高値で売れてますね~売り方が上手いんですか?

ゴルフドゥで最初6000円、渋ったら8500円まで買取値を上げて提示してきましたが、ヤフオクにしといてほんと良かったです。ほぼ倍。ヤフオクでは商品説明を「即売くん」で作って、土曜の23時台に終了するようにやりました。

> さて僕はタイト909D2が慣れてきて戦力化しました。ピンG10(クアトロ75)は売りに出します・・・
> 次の投資はパター。より振り子で打ちたくて「重い」のが欲しい! 
> 狙いはキャメロンのフューチュラか、デツアー、かな。スパイダーは出回りすぎやし・・・

ピンのG10売っちゃうのね。安くうってちょ、ってとこですが、クアトロ75は僕には少し重すぎかな。楽天で29,800円で作れるところ見つけたので、8月頃プロローンチレッドで作ってみます。
キャメロンはフューチュラもデツアーもどっちもかなりかっこいいね。自分は2ボールで少しねばってみます。

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://vision89.blog73.fc2.com/tb.php/35-3902efcf
Listed below are links to weblogs that reference
from めざせ80台!!ゴルフ練習日記

Home > スポンサー広告 > ヤフオクでXフェアウェイウッド売却

Home > 未分類 > ヤフオクでXフェアウェイウッド売却

ヤフオクでXフェアウェイウッド売却

5月末からまったく練習(本番も)できず、ストレスたまりまくりです。

たぶん8月中頃までは出来ないので、
この間を使って、クラブをチェンジしたりなどします。

さっそく、6月末にヤフオクでXフェアウェイウッドを売却しました。

落札価格は
Xフェアウェイウッド4W…15,500円
Xフェアウェイウッド7W…16,500円
ビッグバーサ7+W…6,480円
ヘブンウッド4H…12,500円

と、4本で合計約51,000円、ホクホクです。

あと、
テーラーの200スチール5W、
スリクソンWRアイアンセットと、
キャロウェイX18CFドライバーも売却する予定です。

売ったお金で、PINGのクラブをオーダーしちゃいます。

Xフェアウェイウッドは大変お世話になったので、少し寂しいです。
フェアウェイウッド



Comments:2

ながお URL 2009-07-05 (日) 10:22

ご無沙汰ですね~お忙しそうで・・・ストレスも溜まりますな~
スタメン総入れ替えですね!ゴルフの内容も劇的に変わるかも??PINGのセットは超おしゃれと思うわ!カッコエエ!
でも全体的に高値で売れてますね~売り方が上手いんですか?

さて僕はタイト909D2が慣れてきて戦力化しました。ピンG10(クアトロ75)は売りに出します・・・
次の投資はパター。より振り子で打ちたくて「重い」のが欲しい! 
狙いはキャメロンのフューチュラか、デツアー、かな。スパイダーは出回りすぎやし・・・

taku8.sh URL 2009-07-07 (火) 12:30


> でも全体的に高値で売れてますね~売り方が上手いんですか?

ゴルフドゥで最初6000円、渋ったら8500円まで買取値を上げて提示してきましたが、ヤフオクにしといてほんと良かったです。ほぼ倍。ヤフオクでは商品説明を「即売くん」で作って、土曜の23時台に終了するようにやりました。

> さて僕はタイト909D2が慣れてきて戦力化しました。ピンG10(クアトロ75)は売りに出します・・・
> 次の投資はパター。より振り子で打ちたくて「重い」のが欲しい! 
> 狙いはキャメロンのフューチュラか、デツアー、かな。スパイダーは出回りすぎやし・・・

ピンのG10売っちゃうのね。安くうってちょ、ってとこですが、クアトロ75は僕には少し重すぎかな。楽天で29,800円で作れるところ見つけたので、8月頃プロローンチレッドで作ってみます。
キャメロンはフューチュラもデツアーもどっちもかなりかっこいいね。自分は2ボールで少しねばってみます。

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://vision89.blog73.fc2.com/tb.php/35-3902efcf
Listed below are links to weblogs that reference
ヤフオクでXフェアウェイウッド売却 from めざせ80台!!ゴルフ練習日記

Home > 未分類 > ヤフオクでXフェアウェイウッド売却

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

