Home > スポンサー広告 > 新座ウィンズ_2009.8.4



Comments:-

ながお URL 2009-08-05 (水) 20:55

かなり「おしゃれ」なセッティングですね!カッコエエ!!
僕もG10ハイブリッド買いかけたけど、思いとどまりました・・・(金が・・)
この勢いでキャディバッグもPINGでどうです??

打った感じなどレポート待ってます!

taku8.sh URL 2009-08-07 (金) 09:29

> この勢いでキャディバッグもPINGでどうです??

ちわっす。
実はバッグも新品です。機能的な面からPINGはやめました。

あと、G10いいですね~。ハイボアと比べると打感が気持ち良いです。
今週末またレビューします。

ながお URL 2009-08-08 (土) 00:53

PINGの最新パター、かなり良いみたいね。「WACK-E」ワッキー シリーズ。
バレロみたいに低深重心追求モデルみたいよ~~へんてこな(個性的な)スタイルが僕好み!!
1年後(中古出回ってから)購入候補リスト入り!!

バッグはアディダス??3本線ですし。(僕もアディダス愛用→次はOGIOかバートン狙い。)

taku8.sh URL 2009-08-10 (月) 13:37

> PINGの最新パター、かなり良いみたいね。「WACK-E」ワッキー シリーズ。
> バレロみたいに低深重心追求モデルみたいよ~~へんてこな(個性的な)スタイルが僕好み!!
> 1年後(中古出回ってから)購入候補リスト入り!!

ワッキーいいっすね。とくに名前が。
「パター何使ってんの?」の問いに「ん?。ワッキー。」と普通に答えてみたいです。

> バッグはアディダス??3本線ですし。(僕もアディダス愛用→次はOGIOかバートン狙い。)

はい。アディダスです。最後までOGIOと迷いましたが、値段でこっちにしました。
口が4段に分かれてるのが決めてです。
あと、スタンドバッグにもかかわらず自立します。(大きく揺らすと倒れちゃいますが。)
OGIOは4段かつウッド系の枠があって整理しやすそうですね。

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://vision89.blog73.fc2.com/tb.php/37-107bdb8c
Listed below are links to weblogs that reference
from めざせ80台!!ゴルフ練習日記

Home > スポンサー広告 > 新座ウィンズ_2009.8.4

Home > 練習 > 新座ウィンズ_2009.8.4

新座ウィンズ_2009.8.4

ついに練習解禁、8/4に新座ウィンズに行ってきました。

20090804

練習は2ヶ月以上ぶり、今全身が筋肉痛です。
勘が戻るまで150球ぐらいかかりました。
合計200球打ち込みました。



にほんブログ村 ゴルフブログへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ


やっぱり確実に下手になってます。
肝心のスイングはオーバースイングに逆もどり、
また今週末に調整します。

練習休み期間にギアを大幅チェンジしました。

soireka

ゴルフダイジェスト・オンライン




Comments:4

ながお URL 2009-08-05 (水) 20:55

かなり「おしゃれ」なセッティングですね!カッコエエ!!
僕もG10ハイブリッド買いかけたけど、思いとどまりました・・・(金が・・)
この勢いでキャディバッグもPINGでどうです??

打った感じなどレポート待ってます!

taku8.sh URL 2009-08-07 (金) 09:29

> この勢いでキャディバッグもPINGでどうです??

ちわっす。
実はバッグも新品です。機能的な面からPINGはやめました。

あと、G10いいですね~。ハイボアと比べると打感が気持ち良いです。
今週末またレビューします。

ながお URL 2009-08-08 (土) 00:53

PINGの最新パター、かなり良いみたいね。「WACK-E」ワッキー シリーズ。
バレロみたいに低深重心追求モデルみたいよ~~へんてこな(個性的な)スタイルが僕好み!!
1年後(中古出回ってから)購入候補リスト入り!!

バッグはアディダス??3本線ですし。(僕もアディダス愛用→次はOGIOかバートン狙い。)

taku8.sh URL 2009-08-10 (月) 13:37

> PINGの最新パター、かなり良いみたいね。「WACK-E」ワッキー シリーズ。
> バレロみたいに低深重心追求モデルみたいよ~~へんてこな(個性的な)スタイルが僕好み!!
> 1年後(中古出回ってから)購入候補リスト入り!!

ワッキーいいっすね。とくに名前が。
「パター何使ってんの?」の問いに「ん?。ワッキー。」と普通に答えてみたいです。

> バッグはアディダス??3本線ですし。(僕もアディダス愛用→次はOGIOかバートン狙い。)

はい。アディダスです。最後までOGIOと迷いましたが、値段でこっちにしました。
口が4段に分かれてるのが決めてです。
あと、スタンドバッグにもかかわらず自立します。(大きく揺らすと倒れちゃいますが。)
OGIOは4段かつウッド系の枠があって整理しやすそうですね。

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://vision89.blog73.fc2.com/tb.php/37-107bdb8c
Listed below are links to weblogs that reference
新座ウィンズ_2009.8.4 from めざせ80台!!ゴルフ練習日記

Home > 練習 > 新座ウィンズ_2009.8.4

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

