Home > スポンサー広告 > PINGピンG10ハイブリッド_G10i10アイアン_ファーストゴルフ_2009.8.9



Comments:-

team NK URL 2009-08-12 (水) 09:18

先日の広陵CCでは100切りおめでとうございます!

さて、ファーストゴルフの練習場左側はスクール打席です。

1階2階が混んでいるときにスクールがなければ打席を
使うことができます。

でも、値段は1階2階と同じです・・。

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://vision89.blog73.fc2.com/tb.php/40-e93c9279
Listed below are links to weblogs that reference
from めざせ80台!!ゴルフ練習日記

Home > スポンサー広告 > PINGピンG10ハイブリッド_G10i10アイアン_ファーストゴルフ_2009.8.9

Home > ゴルフ練習場 > PINGピンG10ハイブリッド_G10i10アイアン_ファーストゴルフ_2009.8.9

PINGピンG10ハイブリッド_G10i10アイアン_ファーストゴルフ_2009.8.9

8月9日は、平和台(練馬)にあるファーストゴルフに行きました。
夕方の大雨で、新座ウィンズ3階と光が丘ユープラザ3階が期待できなかったので、やむなくココへ。

時間がなく、今日は練習は80球(2カゴ)です。
入場料400円で、1カゴ40球650円、
今回のように80球で終わってしまうと、1球単価21円、と激高です。
奥行きは170ヤードほどあるようですが、天井が低く、微妙です。

71

練習場左側に見える打席は、あれなんでしょう?不明です。
1球単価が安いなら、あっちでよかったんですが。。。
受付では何も提示がありませんでした。


にほんブログ村 ゴルフブログへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ


さて、G10ハイブリッドですが、
雑誌には「アイアン感覚」とか書いてあるものがありましたが、
形状から、完全にウッド感覚です。
シャフトはプロローンチレッドHYで、
ドライバーのシャフトと合わせました。
トゥルーテンパーのWEBにも載っておらず、なかなか見ないんじゃないでしょうか。
ドライバー用と違い、結構ハジキ感が強いと思います。

80
79

クラウンはへこんでて、ハイボアユーティリティーのようです。
とくに違和感はありません。
ヘッドは結構大きめだと思います。

78

アイアンですが、G10とi10のコンボです。
6i以上になってくると球がつかまってこなくなる私は、
5i6iをG10、7i以降をi10にしました。
写真は5i(G10)と7i(i10)で、
G10はキャビティーの度合いがつよく、ソールが広いです。
G10とi10は番手間のロフト、重さ、長さ間隔が全て同じであり、
注文も1本買いなので、このような組み合わせができます。

たまたまこないだ中古ショップで、
i5アイアンとS58アイアンのコンボセットを見ました。
同じようなことを考える人がいるんだな、って感じです。

77

G10はグースの度合いも強く、トップブレードも厚いです。
アイアン型ユーティリティーのようです。

73

判りにくいかもしれませんが、
打球音は下の動画のとおりです。

G10ハイブリッド、G10アイアン(5i)、i10アイアン(7i)の順です。



ゴルフダイジェスト・オンライン




Comments:1

team NK URL 2009-08-12 (水) 09:18

先日の広陵CCでは100切りおめでとうございます!

さて、ファーストゴルフの練習場左側はスクール打席です。

1階2階が混んでいるときにスクールがなければ打席を
使うことができます。

でも、値段は1階2階と同じです・・。

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://vision89.blog73.fc2.com/tb.php/40-e93c9279
Listed below are links to weblogs that reference
PINGピンG10ハイブリッド_G10i10アイアン_ファーストゴルフ_2009.8.9 from めざせ80台!!ゴルフ練習日記

Home > ゴルフ練習場 > PINGピンG10ハイブリッド_G10i10アイアン_ファーストゴルフ_2009.8.9

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

