Home > スポンサー広告 > 男前ギアその1_ながおさん



Comments:-

ながお URL 2009-09-03 (木) 23:43

掲載ありがとうございます~~感動です。
実際、重いですよ、持ち運びも・・・・

詳しい方には「キックポイントも、バランスもバラバラやないか!!」とつっこまれそうですが、今のところの「答え」がこのセッティングです。

クラブはそれなりに高頻度で入れ替えしてますが、アイアンだけは変えられませんね~。5年愛用してますが、まだ使います。
正直、いまどきのアイアンより飛距離性能は落ちますが、構えたとき「しっくりくる」んですよね。

taku8.sh URL 2009-09-06 (日) 22:18

ウッドからアイアンにかけて、先→中→元のキックポイントっつーことですね。。
私的にはパーシング、スチールのUT、キャメロン等々、渋さ満載だと思います。

> クラブはそれなりに高頻度で入れ替えしてますが、アイアンだけは変えられませんね~。5年愛用してますが、まだ使います。
> 正直、いまどきのアイアンより飛距離性能は落ちますが、構えたとき「しっくりくる」んですよね。

このころキャロはかっこいいですよね。私的にはステンレスヘッドのTOUR系(X14PRO、X16PRO、X18PRO、X-TOUR、X22TOUR等々)は全て好きです。ヘッドが小さく難しそうですが…。

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://vision89.blog73.fc2.com/tb.php/46-afa4c2ca
Listed below are links to weblogs that reference
from めざせ80台!!ゴルフ練習日記

Home > スポンサー広告 > 男前ギアその1_ながおさん

Home > 友人・知人の男前ギア > 男前ギアその1_ながおさん

男前ギアその1_ながおさん

ながおさんのギアです。しぶいです。おっとこまえなゴリマッチョ専用、重た~いセッティングです。

nagaosan



にほんブログ村 ゴルフブログへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ


1w  PING  G10  ツアーAD クアトロテック75 S
3W  クリーブランド ハイボアXLS  ツアーAD percing75 X
3UT  クリーブランド ハイボア19度   NS950 S
4UT  同   22度
5~P キャロ  Ⅹ16 PRO DG S200
AW  キャロ  X-TOUR 50度 DG S200
SW  キャロ  X-FORGED 56度 DG S200 (バンス14)
SW   同 58度 (バンス9)
PT  キャメロン フューチュラ 34インチ(グリップ キャメロン純正)

<本人談>
バラバラなセッティングですが、
重量、キックポイントに微妙な「流れ」を意識してます。
SWはライ見て使い分け。そのときの気分で。

ゴルフダイジェスト・オンライン



Comments:2

ながお URL 2009-09-03 (木) 23:43

掲載ありがとうございます~~感動です。
実際、重いですよ、持ち運びも・・・・

詳しい方には「キックポイントも、バランスもバラバラやないか!!」とつっこまれそうですが、今のところの「答え」がこのセッティングです。

クラブはそれなりに高頻度で入れ替えしてますが、アイアンだけは変えられませんね~。5年愛用してますが、まだ使います。
正直、いまどきのアイアンより飛距離性能は落ちますが、構えたとき「しっくりくる」んですよね。

taku8.sh URL 2009-09-06 (日) 22:18

ウッドからアイアンにかけて、先→中→元のキックポイントっつーことですね。。
私的にはパーシング、スチールのUT、キャメロン等々、渋さ満載だと思います。

> クラブはそれなりに高頻度で入れ替えしてますが、アイアンだけは変えられませんね~。5年愛用してますが、まだ使います。
> 正直、いまどきのアイアンより飛距離性能は落ちますが、構えたとき「しっくりくる」んですよね。

このころキャロはかっこいいですよね。私的にはステンレスヘッドのTOUR系(X14PRO、X16PRO、X18PRO、X-TOUR、X22TOUR等々)は全て好きです。ヘッドが小さく難しそうですが…。

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://vision89.blog73.fc2.com/tb.php/46-afa4c2ca
Listed below are links to weblogs that reference
男前ギアその1_ながおさん from めざせ80台!!ゴルフ練習日記

Home > 友人・知人の男前ギア > 男前ギアその1_ながおさん

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

