Home > スポンサー広告 > 新座ウィンズ_2009.9.27

スポンサーサイト


Comments:-

“My”アフィリエイトスカウト事務局 URL 2009-09-28 (月) 16:13

※このご連絡は、NTTコミュニケーションズが運営する
“My”アフィリエイトの広告プログラムをご紹介する目的で行っております。
問題がございましたら scout-affiliate@ntt.com までお寄せ下さい※

突然のご連絡失礼いたします。“My”アフィリエイト スカウト事務局の松嶋と申します。
サイトを拝見させていただき、たくさんのゴルフ好きな方が楽しまれているサイトではないかと感じました。

この度貴サイトでぜひともご紹介いただきたい広告プログラムがあり、ご連絡をさせていただきました。

ご協力いただきますと、通常の成果報酬に加え期間限定で2,000円の特別報酬もプレゼントさせていただいております。
詳細をご確認後にご判断いただいて構いませんので、ご興味がございましたらぜひ以下フォームよりご連絡をお願いいたします。
ご返信にて詳細をご案内させていただきます。
http://www.repo.jp/scouting/index.html
*ご連絡の際は、スカウトコード『1131634』 とサイトURL『http://vision89.blog73.fc2.com/』のご入力が必要となります。


この度のご連絡で不快な思いをされた方には誠に申し訳ございません。
ご検討のほどよろしくお願いいたします。

“My”アフィリエイト スカウト事務局
※本事務局は(株)ライトアップがNTTコミュニケーションズ(株)より委託を受け
NTTコミュニケーションズのサービスをご提案しています
※本内容の転載複製はご遠慮ください

パルくん URL 2009-09-29 (火) 12:03

こんにちは!応援させていただきに来ました。

当方ブログへのコメントありがとうございました!

またよきアドバイスよろしくお願いします!

それにしても緊張感のある練習場ですね!本番のための練習ができそうで、野球なら首位打者間違いなし?的な広角打法な僕の地元にも、「こんな感じの練習場があればなぁ~」って思ってます。

taku8.sh URL 2009-10-05 (月) 18:03


パルさんコメントありがとうございました!

> それにしても緊張感のある練習場ですね!本番のための練習ができそうで、野球なら首位打者間違いなし?的な広角打法な僕の地元にも、「こんな感じの練習場があればなぁ~」って思ってます。

そう見えますか??実際はの~んびりした練習場なんですよ。私は打球単価が安い3階専門で、1階打席では一度も打ったことがないんです…今後とも宜しくお願いいたします。

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://vision89.blog73.fc2.com/tb.php/50-9416ee24
Listed below are links to weblogs that reference
スポンサーサイト from めざせ80台!!ゴルフ練習日記

Home > スポンサー広告 > 新座ウィンズ_2009.9.27

Home > 練習 > 新座ウィンズ_2009.9.27

新座ウィンズ_2009.9.27

9/27、新座ウィンズで練習です。

オーバースイングに逆戻り。
いい打球が出てればいいのですが、この日は芯を食えばぶっ飛ぶのですが、大半は右にいったり左にいったり…修正不可能でした…。弾道高さは中弾道でした。



9/23が(自分の中で)良かっただけに、がっくり…。。。
早く再現可能性の高いスイングを身につけたいです…。



にほんブログ村 ゴルフブログへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ


ゴルフダイジェスト・オンライン



スポンサーサイト

Comments:3

“My”アフィリエイトスカウト事務局 URL 2009-09-28 (月) 16:13

※このご連絡は、NTTコミュニケーションズが運営する
“My”アフィリエイトの広告プログラムをご紹介する目的で行っております。
問題がございましたら scout-affiliate@ntt.com までお寄せ下さい※

突然のご連絡失礼いたします。“My”アフィリエイト スカウト事務局の松嶋と申します。
サイトを拝見させていただき、たくさんのゴルフ好きな方が楽しまれているサイトではないかと感じました。

この度貴サイトでぜひともご紹介いただきたい広告プログラムがあり、ご連絡をさせていただきました。

ご協力いただきますと、通常の成果報酬に加え期間限定で2,000円の特別報酬もプレゼントさせていただいております。
詳細をご確認後にご判断いただいて構いませんので、ご興味がございましたらぜひ以下フォームよりご連絡をお願いいたします。
ご返信にて詳細をご案内させていただきます。
http://www.repo.jp/scouting/index.html
*ご連絡の際は、スカウトコード『1131634』 とサイトURL『http://vision89.blog73.fc2.com/』のご入力が必要となります。


この度のご連絡で不快な思いをされた方には誠に申し訳ございません。
ご検討のほどよろしくお願いいたします。

“My”アフィリエイト スカウト事務局
※本事務局は(株)ライトアップがNTTコミュニケーションズ(株)より委託を受け
NTTコミュニケーションズのサービスをご提案しています
※本内容の転載複製はご遠慮ください

パルくん URL 2009-09-29 (火) 12:03

こんにちは!応援させていただきに来ました。

当方ブログへのコメントありがとうございました!

またよきアドバイスよろしくお願いします!

それにしても緊張感のある練習場ですね!本番のための練習ができそうで、野球なら首位打者間違いなし?的な広角打法な僕の地元にも、「こんな感じの練習場があればなぁ~」って思ってます。

taku8.sh URL 2009-10-05 (月) 18:03


パルさんコメントありがとうございました!

> それにしても緊張感のある練習場ですね!本番のための練習ができそうで、野球なら首位打者間違いなし?的な広角打法な僕の地元にも、「こんな感じの練習場があればなぁ~」って思ってます。

そう見えますか??実際はの~んびりした練習場なんですよ。私は打球単価が安い3階専門で、1階打席では一度も打ったことがないんです…今後とも宜しくお願いいたします。

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://vision89.blog73.fc2.com/tb.php/50-9416ee24
Listed below are links to weblogs that reference
新座ウィンズ_2009.9.27 from めざせ80台!!ゴルフ練習日記

Home > 練習 > 新座ウィンズ_2009.9.27

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

